ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

セックスが嫌いな女~その5

そんなブログに反応してきたのは男性経験が1人しかいないという女性であった。

男性恐怖症とも言っていた彼女ではあるが、メールの文章は丁寧で、しかも毎回長文であった。

最初はブログの感想を書いてきたのであるが、やがて普通にメールをしてくるようになった。

旦那さんは初めてお付き合いをした男性で、もちろんお付き合いをしていた段階ではセックスもしていたというが、結婚を機になくなってしまったという。それから20年あまり男性の肌に触れたことさえない、とのことであった。

私はこの頃、男を上げるために女性経験を積むことを目的にサイト利用をしており、この女性はいわば対象外であったのである。

しかし、残念ながら?この女性からしかメールが来なかった。

1ヶ月くらいメールのやり取りをしていた時、彼女はこう言ってきたのであった。
「貴方とならセックスができるかもしれない」

突然の「お誘い」であった。

私は悩んだのである。
果たしてこのお誘いに乗るべきなのか?ということを。

確かこの時で15人くらいのこうした出会いでの女性経験はあったと思う。このうちステディを除いては男磨きのための出会いであった。

この出会いが果たして男磨きに繋がるのであろうか?と私は考えたのであった。

セックスを楽しむという点においてはなかなか楽しめないのであろうな…と思った。
しかし、この男性経験が一人しかない女性をもし楽しませることができたら、きっと男としては上がるのではないだろうか?
少し自信もついてきたこともその考えを後押ししたのであった。

私は彼女の申し出を受諾したのであった。

つづく