ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

なぜ生を望むのか?が今ひとつわからない

これは以前にも話題に出したことであるが、なぜ生ですることを望むのか?が今ひとつ理解できないのである。

「断然生の方が気持ちいい」という男性がいるし、そういう男性がいるから女性も「生でさせてあげないと」くらいのことを思ってしまうのではないか。

まぁ、「気持ちいいから生」なんて思っている時点でセックスに自らの快楽を求めているのであるから大したセックスもできないのかな?なんて思うのである。

私の経験の中でも女性から「生」を申し出られたこともある。ほとんどの場合は「それの方が気持ちいいでしょう?」という女性のホスピタリティーの気持ちからであるが、私から言わせるとあんな薄っぺらなもの1枚あろうがなかろうが感度に大差ないと思っている。

それよりもこのような申し出をしてくる女性に警戒心を抱くのである。身体を重ねて間もない私に対して「生」を許容するということは誰にでもそうしているのであろう…と思うからだ。

それこそ交尾という崇高なる行為ではない場合にはゴムはつけるべきだと考えている。

それを目的とした交尾と違い、セックスにおいては妊娠がリスクとなるし、性病はそうした考えを持つ男女によって拡散されるのだ。

やはりそうなるには一定の期間のお付き合いをして、お互いの信頼関係が得られて初めてだと思うのである。

女性の中には男性本位の理由だけでなく、あの薄い1枚でも隔たりがあることが嫌だと思う人もいるようだ。それはわからないでもない。


男女とも意味合いは違ってもセックスはしたいものだと思う。それはここ10年で思うことである。

そしてそれを楽しみたいのであれば相手が誰であれ、節度だけは保ちたいと考える。

自らトラブルを抱える原因を作ってはいけないと思うのだよね。