ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

ウソのプロフィールを書いていた女~その10

耳が弱いのは明らかであった。
左右のそれに舌を這わせて、耳たぶをなぶるように舐め、耳の裏側にも舌を滑らせていった。

そして遊んでいた手も使わねば…と思い、彼女のセックスアピールのポイントである胸を手のひらで押すように擦ったのであった。

彼女の声は更に大きくなっていった。
もっと声を圧し殺すようなことをするのかな?と思っていたがそんなことはなかった。耳がスィートスポットであったのであろうか?

舌をうなじや喉の辺りに移しても彼女は声を上げた。もう過呼吸になることもなく、大きな声を発していたのであった。

意外とセックス自体は好きなのかもしれないな?と思ってみたりもした。あれだけ男に警戒心を抱きながらも今はなされるがまま…完全に身体は脱力している。

私は彼女の上体を起こした。
その状態のまま、鎖骨のあたりを入念にリップしながらも手を後ろに回して彼女の白いブラを外そうとした。

大きな胸を包みこむそれは張りつめていたからであろうか?お恥ずかしながら外すのに手間取ってしまったのであった。
それを外すと中からぷるんと弾けるように大きなおっぱいが出てきたのであった。そしてそれは手のひらで感じていたことではあったが大きな乳首は勃起していた。

たわわな胸の真ん中にあるそれにむしゃぶりつきたくなる衝動に駈られたが、私はブラを外した手を這わせていた背中を口で愛撫するために身体を彼女の後ろに回したのであった。

そして手は両方の胸の下に当てて、ゆっくりと揉み上げたのだった。

つづく。