ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

アンダーウェア

セックスをする関係になった時にアンダーウェアというものが気にならないのかな?と思うのである。

私の経験では「気にしてくれている」という人と「けっこう無頓着だな」という人と二通りいる。

男の私でも少し気になるのである。
こういうことを始める前には機能性のみを重視していたが、始める前に少しずつファッション性も考えて購入するようにした。

私はもともと履かないが男性でもベッドインしたら白のBVDのブリーフだったなんてことだったらちょっと興醒めされてしまうのではないかな?と思うのである。

男性の場合はそうは言っても自分で洗濯をしないことも多いだろうから急激な変更は配偶者に怪しまれるなどのリスクが生まれるからやむにやまれず、ということもあるかもしれない。

私はそういうことが嫌であったため事前準備としてファッション性のあるものに替えたということだ。

女性の場合はそうしたリスクというものが減ると思うのであるが、それでも機能性のみを重視しているかのような下着をつけて来られる方がけっこう多かった。

シャワーなどを浴びてからすることがほとんどであるから「見せない」前提であるのかもしれない。しかし、どういう状況になるかはわからないではないか?

それならば「見せる」前提で考えておかないといけないと思うのだよね。

ファッションや美にうるさいのであろうな?と思う女性が下着だけ「あれ?」ということもある。

そうなると…本当にこの人はおしゃれなのかな?と思ってしまうのだね。

私のステディはすごくセクシーな下着をつけている。しかし、二人でシャワーを浴びたり、風呂に入ってから…ということがほとんどであるから、そのセクシー下着を脱がせてなんていうことにはならない。

時々、帰り近くに垣間見る程度だ。

今度風呂の後につけてもらうようにお願いしてみようかな?

ちょっと恥ずかしいけどね(笑)