ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

このブログがリマインダー

かつてなぜこんなスケベブログを書いているかについて書いたことがあった。その時にも書いたかもしれない。

私は男としての自信が相当ない。
ルックスという点ではもちろんなのであるが男子校とそれに準ずる大学にいたために女心に疎いと思っているのである。

それは今をもってしてそうなのである。

そんな私がここ10年で40人くらいの女性とお付き合いをしたのである。
これは理由はなんであれ、女性に一時的にも認められたということになる。

それはそれで経験として大切にしないといけないと思っているし、女性の思い、考え、そしてセックスのプレイも最大限ステディに対して使わないといけないと思っているのである。

しかし、人は忘れっぽい。
良いことも忘れるのであるが、悪いことは忘れたいという思いがあるからか更に忘れるのが早いようだ。

バブル期に趣味の世界で知り合った羽振りのいい不動産屋のオッサンが弾けた後に首にコルセットを巻いていたが、たまたまリーマンショック後に会ったらまたコルセットを巻いていた。何度首釣りゃいいのかな?という話さ。

だから私は悪いことも含めてリマインドしたいな、というのがこのブログ。

女性心理と言っても人それぞれ。
生き方によって大きく違う。

しかし、その最小公倍数たるや莫大なものになるが最大公約数は一桁台の素数ではないと思っている。

やはり嫌なものは嫌だし、好きなものは好きなのである。

それを思い出したくて書いている、というかなり自分本位なブログなのである。

だから読者登録している人には申し訳ないね。
同じようなことばかりを書いてしまっていると思う。

本当に自分のためのブログであるから。

女性の読者の方は…たぶんこうしたら男は喜ぶし、不安がらないのだろうな…ということくらいはわかってもらえるのかな?と思う。最大公約数が大きくはなってくれるかもしれない。

しかし、男性の読者の方は…本当に申し訳ないね、たぶんこれから不倫を始めようとしている方くらいにしか「ためにならない」と思うのさ。

こんなに不埒なブログ。
しかし、あくまでも自分のためだからつづけていこうと思う。

人はあまり頭が良くはない。
かなり頭が良かったり、かなり場馴れしている人間でも失敗や失言をしてしまう。

ましてや凡人である私は間違いなくそうなる。
しかし、こんな私でもルーティンで失敗することはほとんどない。

女性関係をルーティンとできるほどモテはしないし、もしできる心と容姿を持ち合わせたとしてもそれだけの生活力と経済力が伴わないのである。つまり時間がない。

だからこのブログで経験の内だけでも思いだそうとしているという訳なのである。

ネタが尽きることくらいはわかっている。
しかし、ブログを書くために新しい女性を求めるなんてことはしない。主客転倒だからね。

明日もアホなことを書こうと思っているよ。