ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

アダルトビデオか?実地か?

前にも書いたのであるが、このブログの中で過去にお付き合いをした女性の情交シーンを含んだものを書いている(最近は主に週末にアップしている)ものがあるが、これはサイトを利用していた頃にサイト内のブログにエロ小説を書いていた方がいたことに端を発する。

確か四国に住んでいる方であったのであるが、その性描写は非常に上手であったし、その日記をフォローしている人も多かったと思う。

私のブログの性描写を見て目を覆った方もいらしたようであるが、その方のそれははるかにストレートであったと思う。

そして、読み手のことを考えたデフォルメがなされていたところがある。
だからこそ面白いと感じる人が多かったのだろうとも思う。

私はアダルトビデオというものをほとんど見たことがないのであるが、もしかしたらこの方をプロデューサーとしてビデオを製作したら面白いものができるのではないかな?と思っていた。

一方で私の性描写というものは、正直なことを言えば多少のデフォルメはあるものの、基本的には実地に基づいたものである。

発端はその方のブログではあるものの中身はまるで違うものとなっているのである。
だからご覧になって「まさかこんなプレイはしないだろう」というものはないと思う。

もうだいぶ長く書いているこのブログの読者さんが10名程度ということは支持されていない証なのである(それら読者さんたちにはとても感謝しています)が、こんなスケベブログを書くには一応理由というものがある。

私はステディ・セフレ併せて40人以上の方とお付き合いをして、最初は自らの経験の浅さに呆れたものであるが、途中からはお付き合いする女性がなんてかわいそうなお付き合いをしてきた、そしてしている…ということをなんとかしたいかな?なんて思うことがブログを書くモチベーションとなっているところがある。

セックスというのは大人の男女関係のシンボルとも言っていいと思うのであるが、それさえもおざなりにされている女性がなんと多いのだろうな?というのがこれまでの私の実地体験で思うことなのであるね。

特に男性はセックスに興味があって、セックスをしたいと思うものと私は思っているが、だからといってそれを上手になりたい、つまりは二人で楽しみたいという考えにさえ及ばない人が多いらしい。

自らの快楽さえ求められればそれで良いと思うのかね?

私が性描写する時は私が愛撫をしているシーンが多く書かれていると思うのである。私が気持ちよくなっているシーンが少ないから性描写としては面白くないのかもしれないね。
特に男性にはね。

しかし、あぁした内容は男性にこそ見て欲しいかな?なんか前戯さえロクにしてもらえない…なんて話を聞くとね。

一応私なりに経験して女性が感じてくれた最大公約数は必ず書いているつもり。
だから女性が変わっても同じようなプレイになっていると思う。
あとは女性に聞きながら、とか試行錯誤しながらその女性に合ったことをしてバリエーションを持った感じだよね。

そのあたりは普段書いているメンタルな面も一緒だけどね。

何事もされたい、なら先ず自分からするしかないと思うんだよね。