ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

遊ぶだけのつもりならば

こちらからメールをするようになった女性は何人かいたが、お会いすることがあり、かつ未だに定期的にメールをしている方が一人だけいる。

その方がサイトに登録したと聞いたので、サイト初心者に告ぐ、みたいなブログを書いたのであったが大きなお世話のようだったみたいだ。

きちんと仕訳もできているようだし、男性とも会えてるみたいだからね。

ただサイトという世界において女性は売り手市場だということはこの先も十分に理解して、ことを進めて欲しいと思うんだよね。

そう、遊びの相手ならかんたんに探せると思うんだよね。

暇つぶしにはいいと思うのさ。

ある女性にかつて言われた。
「男なんてスケベなもの」と。

女性はわかっているのさ。
そんなことはわかっている、ことを理解しているから私はいきなりグイグイいかないのであるが、たいていはそうではないと思うんだよね。

だから慣れればサイト内で仕訳できるし、会っても仕訳できると思うんだよね。

いいじゃん、今まで男をもてあそんだ経験はないんでしょう?サイトでそれを経験すれば。悪女を気取ることも経験として必要な場合もあると思うな。

今は遊ぶ相手を探せばいいと思うよ。
危なくないシチュエーションさえ作っていればいいじゃない?

なんかメリットも得られたらいい。
メシ代やちょっとしたプレゼントくらいもらったらどうかな?

金で何とかしようと思っている…なんて思うかもしれない。
しかし、それさえもしない男なんてたくさんいる。
サイト内でポイントを減らしたくないからラインなどに誘導しようとした男は数多くなかったかな?

そういうことなんである。
モテないと自認している男なんてまずは経済力でなんとかしようとするのさ。私がそういうところがあるからその気持ちは良くわかるな。

別に不純な意味でそうしているつもりはない。
そういう男はそれしか手はないのである。
少なくともそこだけは頑張ってきたつもりだから、それを出させてあげるのもプロセスとしてアリかと思うのだよね。

別にそれでobligationを感じる必要はない。

とにかくこれからも頑張って欲しいな。