ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

陰毛

これってどうしているだろうか?

自らのことを言うと実は一定は手入れしている。

以前にも書いたのであるが、これは何年か前に珍しくAVを見た時のことであった…セックスの内容自体は相変わらずあまり参考にはならなかったのであるが、男優の竿と袋に毛がなかったのである。

これはいいかも、と思ったのは第一に女性がフェラしやすいのではないかな?と言うことであった。

前のステディは「フェラが嫌い」と言うことであったので、私にはしてくれていたが彼女が満足?いく程度で止めていた。私の方からね。

でも今のステディにしろ、過去のセフレにしろ、自ら咥えてくれるのであった。

そして一定時間以上してくれる。

ならば…余計なものはいらないと思うのであるね。
それをするにあたりオブストラクションがあることはお互いに良くない。

メンテナンスしていなくて毛が口に入った時には間違いなく不快だろう。

次には…特に今の季節、蒸さないのさ。
これは普段の生活に於いても気分がいい。

あまり生やしはなしにすると汗を保ち、痒くなったりするんだね。衛生上もいい。

それと…これはラストなのだがぺニスがちょっと大きく見えるのさ。

これは自己満足に過ぎないのであるが、やっぱり(女性の許容範囲ならば)大きい方がいい。

そして女性が(その許容範囲ならば)大きく見えた方がいいのである。

お互いにいい。

これが私がアンダーヘアを整える理由なのであるが、女性もまた気にするところであろう。

過去の女性で言えば、実は半々だね。

いかにも整えています…って人もいる。
中にはアンダーヘアをハート形にしている女性もいた。

無毛という女性も結構いたね。
それが脱毛クリームか永久脱毛かはわからないけどね。

そういえば大学生の時にドイツ人の留学生(♀)がいて、ドイツからクリスマスに彼氏がきた時に成田から山中湖のホテルに送っていったのだけど途中で喧嘩になって…女性はホテルに泊まらず…結局私とラブホに行くということになってしまったことがあったんだよね(初めてコクる(笑))。

で、そういうことになったのだけど…彼女は夏の合宿で見た時にはノースリーブ姿でワキ毛を生やしていたから、そりゃボーボーかと思っていたら金髪のアンダーヘアはきちんと整えていたよね。

だから女性にとってはアンダーヘアというのは特別な思いを持っているのかな?と思っていたけど、そうでもないのかな?とも思う。

でもね…気にしているのはいいとは思うのだけど、整え方もね…

かつて不思議ちゃんの話を書いたと思うけど…彼女の場合は周りが剃り毛だったんだよね。

うん、チクチクした(笑)
何をするにもね(笑)

逆もしかり、だろうから、私はカミソリは使わないね。

ひたすら抜くかな?(笑)