ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

如何に自らに時間を使ってくれる、ということを示すか。

パートナーと如何にうまくやっていくかというのはお相手に対する時間の使い方ではないのかな?と思う。

交際開始してお互いの時間の感覚が掴めるようになる。もちろん、お相手の忙しさもわかってくる訳である。そして不倫関係であるから当然時間は限られるのである。

ここで勘違いをしてはならないのは「働き盛りの男だから自らの方が忙しい」などと思うことである。
お相手が思う分にはいいのだが、自らそう考えるのは極めて不遜であると思う。

実のところ、当初私はこれを勘違いしてしまったところがあるのだ。

確かに勤務時間は長いし、予定も不規則なのである。
しかし、お相手はちょうど子育ての最中だったりするとこれにかなりの時間を割かれる。
しかも働いているとなればあまり拘束時間は変わらないのだ。

そこでなのだが、自らがお相手の都合に合わせるということをしてあげると非常に関係が良くなるような気がするのである。

女性たちは配偶者、子供、親などに振り回されている傾向にある。これは「外に出られない」という拘束時間も含めてのことである。

そこに不倫相手まで女性を振り回してしまったら、元も子もないということになりはしないだろうか?

自らもある時点まではできていなかったので、あまり偉そうなことは言えないのであるが、これができていないで不倫している男性が多いような気がするのだね。

もっと極端な言い方をすれば、やりたい時だけ誘い、愛想を良くする…

それだと関係はうまくいく筈もないよね。