ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

セフレさん候補とのファーストタッチ

今日、セフレさん候補と初めて面会してきた。

セフレさん候補などと偉そうな表現をしてはいるが、会ってみて私がその女性にとって相応しくないということもあるという意味の表現だと理解して欲しい。女性にとっても私は候補であるに過ぎない。

会ってみると笑顔が素敵な美しい女性であった。

実は写メはサイトで交換していたのであるが、お会いしてみると「写真写りあまり良くないな…」というくらいの美人さんであった。

とあるショッピングモールの駐車場で待ち合わせをしてランチに行った。

女性のリクエストで和食(と言ってもたいした店ではない)に行って、楽しく談笑した。

これで私の中では「候補」ではなくなったので、店を出てからの車で女性に聞いてみるとOKとのことであった。

そこで、すぐさまホテルに…

ということにはしなかった。

もちろん、男だからヤりたいという気持ちはあるのだが、だからといってこの日に身体の相性とまでは言わないまでも身体のフィーリングを確かめなくてもいいかな?と思ってね。

お相手はもしかすると覚悟を持ってきたかもしれないから失礼をしたのかもしれないけどね。

そのままドライブをして、ちょっと離れた別のショッピングモールでウインドウショッピングをして…ちょっとしたものを女性にプレゼントして…女性が車を置いてきたショッピングモールに送って今日のデートは終了。

車という空間は二人きりだからこそ、深い話ができるよね。だから車って重要かな?と思うんだよね。

それにしても久しぶりのファーストタッチだったから緊張したな(笑)

それほど自らがこなれていないということがわかったよね(笑)

ただこれからどういうお付き合いになるか?は楽しみかな…