ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

男性経験が多い女性①

こういうことを始めてしばらくの頃はとにかくサイトでの話に乗ってくれる女性と出会い、あわよくばいたす…ということをしていた。

早期のうちにステディと呼べる女性ができた後もとにかく経験を積みたくて半年もしないうちに活動再開をしていた。

当時はまだ40代前半ということもあったからか、セフレというニーズで私の話に乗ってくれる女性も多かったので、なんとなく絶える?ことなくセフレがいたということになる。

しかし、ひとつ言えるのは当時、「お互いに経験が少ない」というものであり、自らもそうであったがジェンダーとして、「女としての」需要があるのか?を確かめたくて婚外恋愛に走る…という女性が多かったような気がするのであるね。

それから経験を重ねて私の考え方も変わり、主にお相手に「彼氏」がいる女性とセフレになるということをするようになったのであるが、これまた「彼氏」がいるというだけであまり男性経験は多くはないような方が多かったのである。

男性経験が多いことを仄めかしていた(会話から引き出した)のは3名だけで、この方々はその数が三桁以上と他を圧倒している感じなのであった。

その中でも3年前に出会った女性は「4桁に近い」と言っていた。

この方は私よりもちょっと年齢が上で当時50歳か51歳だったと思うのであるが、4桁とは驚きなのである。

だって早熟で15とか16で初体験をしたとしよう…
1000÷(50-15)≒30
にしても年間30人、月に2.5人ということである。

たった2ヶ月というお付き合いだったのであるが、その間にも5人は経験しないと追いつかない計算になる。

私以外に4人かぁ…と思ってしまったね。

いや、もっと言うとそんなにお忙しい中、私と2ヶ月で5回セックスをしたのであるが…誠に申し訳ないと思うのである。

つづく