ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

ラブホがあるところ。

繁華街以外にラブホがあるところと言えば高速のインター近くなのである。

かつてここでも書いた覚えがあるのであるが、この地でも高速のインターの近くにはラブホがある。

私の家の近くでは西インターがあるが、その周りにはラブホが「乱立」しているのである。

しかし…生意気にもその中で「きれいなホテル」しか彼女さんとは行かないから、ターゲットは満室になっていることもままあるんだけどね。

しかし、この西インターに限らず…そして札幌や北海道に限らず、高速の近くにはラブホが多いとの印象なのである。
むしろ首都圏の方がその傾向は強いかな?

やっぱり旅行とか行ってきて、運転に疲れた末に「ちょっと休んで行かないか?」ということでそうしたロケーションになっているのかな?と思ってみたりする。

それはまさしく自らの経験談でしかないのだけど、主に若い時にそれで「成功」した例はあるのである。何度かね(笑)
「あー疲れたな」と言って何軒目かでウインカーを出すことをしたね。
まだその分の体力は残している癖にね。

先に書いたけど繁華街には当然ある。
サイトで仲良くなって飲みに行くケースというのは多くてそのまま…というのは意外にも少ないんだよね。

だから大人の女性からすると拍子抜け。
悪いことをしたことも多々あると思う。
盛り上がっているのにね。

しかし、そこは最高のパフォーマンスを出せないのは明らかなのでしないという選択になるのさ。

あとラブホが多い地域と言ったら…この地方でいうと自衛隊の駐屯地の近くだよね。
ニーズは高いと思う。
辛い泊まりの訓練あとには…これは体力を使う外科医がオペの後、ナースを持ち帰るのに近い感覚かな?
わからないではない。

そして、それは周囲の家庭の事情がわかるということでもあるよね。
だから未だに泊まりの訓練がある家への夜這いがあるらしい。

確かにね、過去ここにも書いたと思うがすすきので逆ナンされたのは旦那が演習中の奥さんだったものね…三人とも。

だからこそ、首都圏の私の家が横須賀に近いというのはなんとなく不安だよね。米軍に近いから。

沖縄のことも然り、立川のことも然り。

身近でそうなのなら外国人のそれはまったく信用できないよね…コンプライアンスなんてかなり低い位置にあると思うよね。