ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

男性経験が多い女性②

男性経験が一番多かった女性との初めてのデートはホテルまで行かなかった。

ランチをして、ドライブして…いきなり誘ってこないのは珍しいと言われた。
まぁ、恐らくは最初から誘っても付いてきてはくれたと思うんだけどね。

車の中では大胆にセックスの話をしていた。
以前の私であればドン引きするくらいにプレイの話をしていたね。
私もそこそこの女性経験があってからの出会いだったからエロ話に花を咲かせたといったところだったのである。

中でも電マが好きだ…ということに私は反応した。
要するに外が感じるポイントということで電マに「勝ってみたいな」という思いが芽生えたのであった。

その次の時は当然のごとくセックスとなった。
やはりランチをして、近くのホテルに行った。

私は前戯の段階で決めていたことがあった。
それはクンニをし続けることであった。

男が女性にしてもらうオーラルセックスはフェラなのであるが、これはただ強くしごかれるようにされても気持ちよくないのである。

電マは確かに振動は与え続けるが、それは一定のものでしかない。
私は使ったことはあまりないのだが、一定の振動を一番感じる部分に当てるだけ…という男が多いのでは?と予想した。

だから電マに勝てるかな?と思ってプレイを始めたのであった。

結論から言うと約1時間、その位置に口を充てていた。時に強く、時に優しく。舌や唇を使って反応を見ながら…何度逝ったような反応をしたかな?

ついに「もう堪忍して、ギブアップ…中に挿れて!」と言われるまで口を使い続けたのであった。

挿入してからすぐに中イキもしてくれた。これも何度もね。

私が射精した後に「貴方スゴいね」と言ってきた。
悦に入った瞬間だよね。

つづく