ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

男性経験が多い女性③

このように男性経験の多い女性をセックスで満足させると「したり顔」になったりするのである。

これはあまり経験のない女性を開発した時と同じくらい嬉しい。

ただ、思うのは経験人数が多いからと言ってセックスのことや男のことがわかっているか?というとそうでもないのかな?と。

だって、この経験ある女性が一番感じると思っていたプレイが電マを使ったもの…恐らくそれを試したのは過去の男で、感じることを打ち明けたらその後の男はみんな安易にプレイに電マを使ったんだろうね。そりゃ、楽だからね。

この女性とはこの日の後、2度ベッドを共にしたが根をあげるくらいクンニし、気絶するくらい中イキさせると満足をしてくれた。
決して「電マを使って…」とは言わなかったね。

表現は難しいのであるが、経験値の高い女性の方が臨界点が高いというか、快楽に貪欲であるというか…普通はもっと早くにギブアップしそうなものを堪える…というところはあったと思う。この女性に限らず。

この女性は仕事の関係でケガをしたとのことで、その後会わなくなってしまった。

ということはである、悦に入っていたのは私だけでこの女性からしたら「1000分の1」に過ぎなかったということなんだろうね。

こちらからするともう少しいろいろと試させてもらいたかったところなんだけどね。

おしまい