ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

デート場所が過去と被る

札幌という街でお付き合いをしているから致し方ないことなのであるが、過去の女性とデートの場合が同じになってしまうのだね。

今カノとお付き合いを始めた頃にはそういうことがないようにしていたつもりだったのであるが付き合いが長くなるとどうしても同じ場所に行くということになる。

これが首都圏であればそんなこともないのであろうが、札幌という街は意外と遊ぶ場所が少ないのである。

そうした場所はデートじゃなくても行くようなところであるから、前カノと鉢合わせになるなんてこともありうるんだよね。幸いなことに今のところないけど。

雪のない季節ならまだしも今のような季節になれば本当に遊ぶ場所は限られる。そして、行くところもないから…ということでどうしてもラブホでのデートが多くなってしまう。

このラブホなのだが、これはどこの地方にも言えると思うが老朽化をしていてあまりきれいなところがない。

…ということで、これまた被ることがあるのだ。

今カノと前カノが住んでいる地域が違うのでホームゲーム?となる主たるホテルは違うのであるが、どこかに行ったとか近くでランチした…なんてことになると前カノとホームにしていたホテルに入ることもあるんだよね。

セフレと入ったホテルならどうってことない?のだが、前カノとなればちょっと微妙だし…口には出さないけれど、 恐らくは「もともと東京の人なのにやけに札幌のラブホに詳しいわね…」くらいは思っていると思うんだよね。

ちょっと注意しないとな(笑)