ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

何か得るものが欲しいと思って不倫している女性がほとんどだったかな?

ステディにしてもセフレにしてもそうなのであるが、何か不満がない限りなかなか女性は不倫などしないものだと思っている。
ただただ新しい異性を求めて不倫をするという女性がいるとすればセックス依存症に近いのではないかな?と思う。
セックス依存症については近々後日書こうかな?と思う。

そのあたりは明らかに男性とは違うところで男性の場合はセックス依存症じゃなくても「毎日違う女としたい」と思う人も多いような気がする。

こういうことを言うと性差別だと言われるかもしれないが人間とて動物の一種であることは事実であり、セックスが種の維持・保存をなすための交尾という行為を利用したものである以上、私自身も「セックスと交尾は別物」とここで書いてきてはいるが、一般的にはどうしても本能たる交尾に左右されると思うのである。

賛否両論あると思うがかつて石田純一さんが「不倫は文化」と言ったことの中身には賛成で「男はDNAをばらまいて自らのコピーを作りたがるもの」というのは正しいと思うのである。ただタイトル的には間違いで「不倫は本能」であると思うのだけどね、彼の論理からすれば…。

まぁ誰が見ても「いい男」がそれを本能と言ってしまったら廃るから「文化」という人類にしか作れない崇高たるかのようなものを言葉として出してしまったのかもしれないけど、本質は真逆だよね(笑)
ただ言ってる中身は共感はできるのである。

男性がある意味、分け隔てなく?もう無差別に精子をばら蒔こうとする一方で女性は本能としてはそれを受け入れてしまうと平均的には「十月十日」身籠るということになるから、それが「お遊び」にも出てしまうところはあると思うんだよね。

つまらないDNAは受け入れたくもない!という。
どうしてもその辺は消極的にならざるを得ない。

だから男女のお遊びとしてセックスは当たり前の行為なのだけれど男女で意味合いがかなり異なると思うんだよね。

むろん、外見の良さでのDNAを受け入れる女性は多いと思う。前出したから言うけど、石田純一さんのような美しさは私には到底ないし、それを求める女性はいる…いやそれの方が多いと思うのだね。

そこではもちろん勝負できないから、もともと他を頑張ってきたわけなんだよね。


女性は「つまらない男には抱かれたくない」という生理があると思っている。特に不倫ということについては少なくとも配偶者以下の男性には…そして私のいうセフレについて言うと彼氏さん以下の男には抱かれたくないということなんだろう。

だから会話は大切。薄っぺらじゃない会話。
それがないと私なんて「勝ち目」ないものな(笑)

こうしたことを続けるならば、まだまだ勉強が足りないと思うのである。

そして、女性に関して私が発展するためのトリガーである(間違いない!)ならば、たゆまぬ努力をしないといけないと思っているのである。

人間性と能力で勝負するしかないものね(苦笑)