ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

大していい男と付き合ったことないのかな?

私は男として自信がある方か?と言われるとけっしてそうではない。

それなりに社会からは認められているところにはあるし、今や女性経験も人並み以上にはある。

しかし…まったく男として自信はないのである。
謙虚なのでは(これも)けっしてない。
ただただ…自信がないだけなのである。

やけに自信を持っている人っているでしょう?
ある意味うらやましいよね。
その自信が次の自分を生み出すこともあると思うんだよね。
だからうらやましい。
それは今をもって私にはない。

しかし、この10年くらい女性とお付き合いして「あまりいい男と付き合ったことないのかな?」と思うことは多々あったのである。

私はセフレ前提であってもカッコつけ、いい顔しぃなのでランチやディナーに誘う。

セフレさんはだいたい彼氏持ちの人を選んでいるのであるが、「釣った魚にエサを与えない」男性が多いようなんだよね。

だから…その時点で喜んでもらえるんだよね。

ラブホに行ってからもそう。
普通選ぶじゃない?
で、確かにセックスはお互いしたいのだけど、鳥小屋みたいな貧相なラブホに入りたくはないよね。

いや、経験あるよ、電気がチカチカしてるみたいなところ。
そんなの入るの嫌じゃない?

セックスも男の身体の欲望を満たすだけのセックスしかしたことないのかな?なんて女性は何人もいたよね。

本人が感じやすいからあまり前戯に堪えられないでインサートを求められる…これってそれまであまり前戯されていない証左だったりして、「貴方はちゃんとしてくれるから」という感想はうれしくはあるけれど私からすると当たり前の話なんだよね。

こういう関係にあまり経験がないのなら致し方ない部分はあると思う。思い起こせば私も最初の頃は余裕がなかったように思う。

しかし、長くお付き合いするとなれば自分ひとりが良ければいいという話ではないという、ごく当たり前の考えがあれば自ずとそれは気持ちにも行動にも出ると思うんだよね。

彼氏持ちなのに…況してや何度か不倫関係を経験しているのに…ともなると「男不信」になるんじゃないかな?と思わせた女性もいたんだよね。

なんて語っても、私はやはり自信がないのである。
いや、それくらいの方がいいのかもしれない。
自らを磨こうとするからね。