ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

ダメな癖がもたげてきて。

先日セフレさんとお別れをしたばかりなのであるが、ダメな癖が発症してあるサイトを徘徊してしまっている。

そんな中、かなり倍率高いだろうなと思わせる女性にアプローチしてみた。

私から行くことはほとんどないのである。今までの経験上。だってプロフィールに書いている条件が悪すぎるから。「彼女持ちだけどセフレが欲しい既婚者」なんてヤツから口説き文句が届いたところで普通は相手にしないであろう。

しかし、そうした男にアプローチしてきてくれる奇特な女性もいることは事実で、それでないと私にセフレはできないのである。

でも今回ちょっとご法度してみた。

既婚者。
彼氏持ち。
セフレ探し。

私からすると条件は合っているのであるが、サイトではこういう女性ほどモテるのである。間違いなく無責任にセックスだけのお付き合いができると男性は思うのであるね。

そして、ぼかしはかかっているが顔写真付き。
もう完璧に近いのである。

因みにこれまでの女性はプロフィールに「彼氏持ち」と書いていたケースはほとんどない。そこは隠したいところなのかもしれないね。

確かに「今彼よりも楽しませてくれる男がいたら乗り換える」という思いもあったのかもしれないという女性が多かったかもしれない。

だから、私とのことで不幸な終わりかたをしてしまった女性が多いのかな?とも思う。
(前提として、私が「いい男」なのではなく、セフレとして付き合っている私との方が楽しいと思えてしまうくらい彼氏とのお付き合いがシャビーということだったのだろうと思う。)

今回この女性にアプローチをかけた。
「求めるものが似ているかな?と思って…」

そうしたら色好い返事が来てしまったのである。
そしてトントン拍子で話が進んでいる。

もう自らが病気だとしか思えないのである。
なぜなら、今私の心と身体を満たしてくれているのは間違いなく彼女さんなのである。
心はもちろんのこと身体も満たしてくれている。

それに以前のように経験を求めてそれをしているわけでもない。
自信は未だにないが、だからといってこれ以上経験を積んだところで新たな何かを得るわけでもなさそうだし、また嫌な感情を持つようなことになるかもしれないのである。

なのに…
セックス依存性だね。
施設に入らないといけないのかもしれない。