ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2017-09-16から1日間の記事一覧

ごっくん

フェラが嫌いな男性というのはあまりいないのではないか?お付き合いした女性の中で一人だけ「旦那さんがフェラがあまり好きではない」と言っていた女性がいた。この女性は私との情交の時には思いきり?フェラをしてくれていた。要するにフェラをするのが好…

セックスという行為も好き。正直なところ。セフレという存在6。

当たり前の話ではあるが、若い時に較べれば性欲は抑制されている。20代半ばの頃、当時の彼女と「何回できるか?」と言って一昼夜セックスをしたことがあった。 さすが最後の方は出た感覚しかなかったが、その状態になっても尚、女性を求めていた。 20回近…

ドン引きした女性からのご提案8

会話の流れとは別のことを言ってしまった。「ところでなんで娘さんを連れてきたの?」彼女は戸惑うことなく話を始めた。「恥ずかしい話ね、私、あの子に悪いことしたのよね」「どうして?きれいないい娘さんじゃない?」「あの子、離婚歴が3回あるの。一度…