ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2017-09-21から1日間の記事一覧

さかりのついた犬

さかりのついた犬、という言葉は今や死語なのかもしれない。何か遠い昔、エロまんがか何かで何度か見たことがあるセリフだ。「このさかりのついた犬が!」 こう罵られているのはいつも女性なのであった。何度となく浮気を繰り返している女性や淫乱な女性に対…

そんなに巧い男がいるわけでもないのかな?という話。その3

その女性が言うには確かに巨根の男性はいたという。しかし、そのレベルたるや、ヴァギナに納まり切らず中で動けば痛いというものでセックスが成り立たないというものであったらしい。ただその一方で小さいと思う男性はことのほか多く、私のサイズは「程よく…

ネグレクト、その3

お付き合いをした女性とは関係が深まるにつれてプライベートなことも深く話すようになる。そうした女性の不満は配偶者に向けられる。 当たり前の話なのである。女性は、男性のように一時の浮気心で不倫に走るようなことはないと思っている。無論、中には民度…