ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2017-11-23から1日間の記事一覧

いきなり居酒屋チェーンでもなかろうに

時々、このブログのコメント欄に質問を頂く。メールが付いていればメールにお答えするのであるが、メールがない場合はコメ返か本文となる。今回の場合はちょいと長くなりそうなので本文で回答したいと思う。ご本人の了解も得ずに書いてしまい申し訳ないが、…

周辺のラブホテル1~オクタ

先週末、かなりの積雪があった。 雪国であるために致し方なしというところではあるのだが、やはり気分は落ちるわけである。そして、デートも限られてくるわけである。 たとえセックスフレンドとは言いながらも会ってラブホテル直行というのは趣がないため、…

出会い系サイトを自分なりに評価してみる2~WAK

以前に書いたLを卒業した後、yやPMXと言うポピュラーな優良サイトを経験した後に行ったのがこのサイトであった。なんとなく明るい感じの作り込みにファーストインプレションは良かったので、かなり期待をしていたのであった。しかし、まず行う女性プロフ…

不思議ちゃんは怖い女?8

私は乳房の一部を口に頬張るようにして、自らの頬をすぼめたり膨らましたりしてみた。「そ、それ、初めて、いい」たぶん手で揉まれるのとは違う感触が彼女に伝わったのであろう。乳腺に刺激を与えると共に乳首は口の中で転がした。「やだ、いっちゃう!」彼…