ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2017-12-27から1日間の記事一覧

周辺のラブホテル5~キャレス

札幌の南側というのは意外とデートスポットがある。特に今の季節となれば雪に閉ざされてしまうためにウィンタースポーツをしない限り、インドアのデートとなる。勿論街中にもインドアを楽しめる場はあるが、ドライブがてらであればアウトレットモール2ヶ所…

エロい身体の女とは

不倫を望む女性というのは、例外は二人だけいたもののセックスが好きだ。不倫に走る理由は様々ではあるが「セックスもしたい」というところであろう。それは女として認められている証左として男からセックスを求められるということを置いているのではないか…

東京という出身地が出会える確率を増やしたのかもしれない

本州から離れているこの地に於いては都市と呼べる地が私の住まうところにしかない。結果、上昇志向の中心がここになっているということになる。それは夜の世界も一緒であって、大きめの繁華街もまたここにしかない。日本の繁華街としては間違いなく新しい部…

豚もおだてりゃ木に登るという話

自己評価が高い人間と低い人間がいて、前者のタイプという人は本当に羨ましいなと思うのである。自己評価が高い人間は表面的には謙虚に振る舞っていても、プライドは高いし、自分を曲げないというところがある。私はどちらかというと自己評価が低い人間であ…