ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2018-01-06から1日間の記事一覧

ちょっと東京で遊ぼうかな?と思ってみたけど

今日まで東京の実家で過ごし、夜の便で自宅に帰ろうと思う。毎日ショーもないブログを書いて、女のことしか考えていないのであるが、意外とリアル(最近はどちらがリアルかわかりはしないが)は仕事には真面目で10連休なんていうものは社会人初ではないか?…

周辺のラブホテル6~ボルボ

全国どこでもそうなのであるが、なぜ高速のインターチェンジの周辺はラブホテルが多いのであろうか?若い時何度か利用させてもらったが、東名高速の沼津インターを出て、すぐ右にラブホがあった。早い時間からステイが可能で、更に24時間出入りが自由であっ…

相手の愛撫をよく観察する

人妻とセックスをすることの一番のメリットはマグロではない(勿論例外はある)ということなのである。セックスのスタートは男からということで、ほとんどの場合私の方から前戯を始めるのであるが、私が終える(ほとんどの場合がクリトリスで2、3回達して…