ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2018-01-08から1日間の記事一覧

2018年姫初め

今日は彼女さんとデートをしてきた。当たり前ではないと思うのであるが、一昨日東京から帰ってきたこともあり、今日はホテルデートとなったのである。実は10日くらいしか離れてはいない。そういうことは付き合っている1年半弱の中で何度かあったはずなの…

ゆきずりが多いと言った女9

私はぺニスを半分ほど抜くとその範囲でピストン運動を行った。彼女の喘ぎ声のトーンは落ちた。 そして言ったのである。 「焦らさないで。奥まで挿れて欲しいの。奥にいてくれるだけでいいから」懇願される通りに私は腰を奥深く沈めた。すると彼女は悲鳴のよ…

不倫相手に口止め(話題にシャットアウト)してもダメな話題~配偶者のこと

不倫ということをどの位置づけとしてするか?にもよるのであろうが、婚外恋愛ということでするというならばセックスだけに話題が終始するということはまずあり得ない。恋愛ということは互いを好きになるということであり、自らと相手の状況も踏まえずに没頭…