ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2018-01-28から1日間の記事一覧

遠来の女はかなり発展的~その6

私は乳首を口に含んだ。そして口の中でそれを自在に舌で弄んだ。それまで謙虚に漏れていた彼女の喘ぎ声は急にボルテージを増した。私は乳首への愛撫には少しばかり自信があった。 というのも、当時付き合っていたステディが乳首が非常に感じる女で乳首に愛撫…

男性経験の多い女性から言われる言葉

出会い系サイトで出会えた女性が遊んでいるか?というと「そうでもないのだろうな」というのが感想なのである。メール段階でサイトでの出会いが何人かあることを話してくれる女性は別としても、そうではない場合にはあえてサイトの経験は聞かない。すると女…

タマの性能が良くないとサオは使えないという話~その2

どうやら焦ってはいけないらしいことがわかった。そこで12月~マカと亜鉛を定期購入して毎日飲むようにした。同じく黒にんにくも2片食べている。精力剤となるものを取り続けることによってEDであった方が回復したことをネットで読んだからだ。ダメなら…

タマの性能が良くないとサオは使えないという話~その1

セックスをする、ということは健康でないとできないことだな、と最近思う。若い頃のように「穴があったら入れたい」というようなこともなく…いや、そんなことをしていたら恥をかくことになるし、腹上死する(これは本望であるがやられた方はたまったものでは…