ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2018-02-04から1日間の記事一覧

寂しさから始まる恋愛はいつか破綻を迎える。~前編

この前、私の好きなテレホン人生相談(ニッポン放送、こちらではHBC。平日午前11:00過ぎ~)を聞いていて「なるほどな」と思ったことがあった。その時の相談は以下のようなものである。 「26歳男性ですが、慰謝料請求をされています。歳上の彼女がいて妊…

恋愛関係には愛情が一番とは思うんだけどね。~ある女性の相談4

彼氏という立場からすると大好きな彼女に対して本当に努力をしてきているのかな?と思ってしまったのだ。ぺニス増大ということに関しては自らに於ても「たまたま感」というのがあるが、女性のメールを拝見している限り「二人で楽しもう」というセックスには…

遠来の女はかなり発展的~その7

彼女の口から出た言葉は 「口でして欲しいの」 であった。「クンニで逝かせて!」 そう懇願してきたのであった。 そして自ら股を開き、ラヴィアを指で開いたのであった。クンニという行為が好きかどうかは女性の羞恥心にかかっていると思う。クリトリスへの…

「いいよ」と言ってあげる

早漏というのは男の悩みの1つであると思う。 でなければ、あのようにいろいろなところにそれに効く薬の宣伝がなされていることもなかろう。私もこれには長く悩まされてきた。 若い時にはとにかく早くて恥ずかしい思いを何度かしてきた。しかし、若い時はそ…