ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2018-02-05から1日間の記事一覧

「死んじゃう」と言われる。

女性は(一部男性もそうだが)昇天する時に「イク」という人が多い。これを私は「逝く」と漢字で表現しているが、果たしてそれが正しいのかはわからない。しかし、かつて「アメリカではcomeなのに日本はgo(行く)というのは面白いね」と言っていた人がいた…

寂しさから始まる恋愛はいつか破綻を迎える。~後編

と言うことでその日の番組は終了をした。このカトウタイゾウ先生のお言葉を自らに準えるとどういうことになるか?ということになる。不倫と一口に言ってもその深浅に関してはさまざまである。しかし、不倫のスタートの時点では何か寂しさを持ったからという…

寂しさから始まる恋愛はいつか破綻を迎える。~中編

カトウタイゾウ先生は「ところで」と言って話題を変えて行く。相談についての回答者である弁護士は「損害賠償請求されたら払わないといけない」「知らなかったということを立証する手立てがない」「裁判になり相手の女性が知らせてなかったことを言ったとこ…