ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2018-03-31から1日間の記事一覧

女性の身体が少しわかってくると(未熟だね)

セックスをするという意味で女性の身体のことは未だに神秘的だな、と思うのである。 神秘的という言葉でごまかしてみたが、要するによくわからないということなのである。しかし、女性経験をいくらか積んで少しはわかってきた部分はあるにはある。 基本的に…

先生を生業とする女2

私はあえて下手(したて)に出てメールを送ってみた。「皆さんからきれいとの評価を受けている女性と是非お付き合いをしてみたいと思い、メールさせて頂きました」なぜへりくだるようなことをしたか?というとその職業が「先生」となっていたからなのであっ…

ネカマ~その3

その3人の男性は自らの経歴や性格などを真面目に書いてきていた。やり取りをしていて申し訳なくなってきたので、そろそろ止めることにした。最後のメールとして平日の夜10時頃 「今、ひとりでバーに来ています。さびしくて帰りたくない気分。今日いきなり…

籠の鳥を解消しないと不倫はその1

出会い系サイトでプロフィール検索をするとき、「既婚、未婚、バツあり」のような婚姻経験のあるなしが選択肢としてあればいいのであるがプロフィールを入れる時にその選択肢がないために検索する側もそれがカテゴリーとしてない、という場合がある。私は単…