ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2018-05-06から1日間の記事一覧

パーツ毎の愛し方について1~プロローグ

女性と愛し合う中で前戯というのは重要というのは言うまでもない。しかし、この前戯という言い方自体がセックスをする前提という感じがする(だから「前」なんだね)。男女がお付き合いをするには女性サイドのことを考えないとうまくいかないのは当たり前なの…

キャッシュバッカー

サイトというのは有料のもので恐らく男女比は1:3~1:4くらいなのではないか?と思われる。有料と言っても通常は男性のみが有料で女性は無料となっている。サイトの運営サイドとしては金集めをするのは男性からなのであるが、「客引き」をしてくれる女性が如…

このブログで何人の女性を(笑)?

男女を問わず時々コメント欄に書き込みをしてくださる方がいる。好意的なものもあれば、そうではないものもあるのだが、質問などに対してはメールがついていればそれにきちんとお返しするようにしている。内容は全く異なるがかなり前にブログを書いていたこ…

スーツ姿に騙されるな(笑)

先日ファーストタッチの時間と場所ということについて書いたが、その時どんな格好をしていたか?というと一番多いのは「スーツ姿」ということになる。私自身はこの「スーツ」というものは作業着程度にしか考えていないのであり、身体に合うものであれば特に…