ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2018-07-16から1日間の記事一覧

配偶者とは仲がいいんですという女性(1)

「配偶者とは仲がいいんです」 そうサイトで公言しプロフィールに書いている女性がいる。私はこれが最初の頃には全く理解ができなかった。 もし仲があまりよろしく無くても女性というのは操を尽くすことが多いのに、仲がいいのに外に彼氏を作ろうとするとい…

優しく、美しいセックス

私はセックスをする時に思うのは「女性に気持ち良くなって欲しい」ということである。男性には射精という肉体的な快楽が来る。しかし、それは瞬間的なものであり、呆気ないものでもある。もし、それを楽しみにしてセックスをするにせよ、それまでの間は女性…

先生を生業とする女12

私はその日、珍しく時間を費やすためだけに会社に出勤している感じであった。忙しい日々でデスクワークは溜まっていたのであるが、それさえもあまり手につかないほどの倦怠感を覚えていた。こんな日はステディでも誘って、営業用の車の中での昼寝に付き合わ…