ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2018-12-08から1日間の記事一覧

腕枕していて「起きる」こと~その1

私は女性とイチャイチャするのが好きだ。普段の私からは恐らくそんなことは想像だにできないであろう。職場では常にセクハラ発言をしている。 最近よく言うのは「◯◯を外れた瞬間に性的な対象としか見なくなる」という言い回し。例えば「女性はお客として苦手…

肌感

肌感…何人かの異性と男女の仲になったことがある方ならばわかってもらえると思うのであるが、これって重要なファクターであるのではないか?と思っている。だからこそ自らはリップクリーム、ハンドクリーム、ボディローション、化粧水、サプリメントなどで物…

ベンツに乗る女~その14

「わからないな?ちゃんと言ってもらわないと」 それまでの私の態度がプレイの途中で変わったことに彼女も気づいていた。「イヤ、恥ずかしい…そんなこと言えない!」 「じゃあ、お預けだな…」 私は意地悪く言った。しかし、それで放置するということはなく、…

貴女が不倫相手に自信を持たせてしまうという事実。

私はステディが好き過ぎて、もっと男子力を上げたい、女性経験を積みたいと思ってこんなことを始めてしまったところがある。それは人数という意味でセックスの経験数を上げたいということを思ったのは勿論のことである。自らのセックスが合っているのか?合…