ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2018-12-16から1日間の記事一覧

夫がEDで~その23(ラスト)

その夜ステディと飲みに行った。 普段と同じような飲み会であり、行きつけになっていた焼き鳥屋でひとしきり飲んだ。そうした飲みの終了後に誘われることは過去にあったし、その後もあったのだが、この日はそうした求めはなかったのであった。良かった…と思…

配偶者の呼称で…

女性が不倫をするということは家庭に不満があると思っておいて良い。その点男性は家庭に不満がなくても「浮気レベル」で不倫をする。 要するに配偶者以外とセックスがしたいということなのだ。だから男として、自分と同じレベルで女性が不倫をするだろうとい…

頭の良さではなくて気持ちがわかるということの方が。

私が思うことのひとつに男女が求めることというのはかなり差異があるというものがある。特に不倫関係においては…若い時の自由恋愛というのは、まだ自己形成ができていない分、客観的な何かで選んでしまう傾向にあると思う。昔よく3高と言ったが正にあれであ…

先生を生業とする女~17

私は中に入っていった。 濡れきっている彼女の中にゆっくりと入っていくとヌプヌプとひだが絡みついた。「大きい、楽しみ…」 こういう感想をもらうのは久しぶりであった。 それは経験値を示す一言でもあると思う。 恐らくは何人ものぺニスを咥え込んでいるた…