ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2018-12-24から1日間の記事一覧

貴方はドラッグ

今日彼女さんに言われた言葉だ。誉め言葉と思って内心喜んでいたら続きがあった。 「良薬でもあり、麻薬でもある」と。私は後者だと思って誉め言葉と思っていたが、良薬もドラッグというのだね(笑) 確かにそうか…それにそっちが誉め言葉なんだろうな。何が良…

このことが自らのウィークポイントを克服することになろうとは。

私は社会人になってからほとんどが営業職をしている。それは勿論、会社に売上と収益をもたらすものでありトップラインであることには間違いないのである。それなりの自負もある。しかし、そのほとんどが営業に配属されるわけで、中には不向きな者もいるのが…

先生を生業とする女~18

私の一突き一突きに彼女は反応していた。 表情が歪む。 私の予想は当たっている様子であった。女性の身体全体が見えるからなのであろう、この上体を立てたままピストンを続けるというのはAVのシーンでよく見られる。この体位は男性諸氏であれば経験してい…