ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2019-01-14から1日間の記事一覧

バブル期に弾けていた女~その4

「このあたり不案内だからラブホの場所教えて欲しいな」冷静に考えればそんなことはあり得ない。 だって会うなり「セックスしよう」などという男である。不案内であってもラブホの位置くらいは確認しているはずなのである。それが目的なのであるから。現に私…

動物的になりたい時…

セックスと交尾というのは似て非なるものである。交尾というのは崇高な本能に基づいた子孫を残すという行為であり、セックスとは比べ物にはならない目的を持っている。人間も交尾しないわけではないが、その数は圧倒的に少なくほとんどが娯楽としてのセック…

視野が狭くなる

お恥ずかしい話ではあるが、私は若い時に恋愛と言えるようなものをしていない。そうした欠陥人間が交際相手を本当好きになってしまうとどういうことになるか?というと視野が極端に狭くなるのである。もう彼女以外のものが見えなくなってしまうのである。仕…

先生を生業とする女~20

私の下半身はいわゆる半勃ちという状態にまで回復していた。何をしたか?というと射精する精液の量をコントロールしたのである。これは若い時にあまりに早くて…その時に交際していた年上の彼女をなんとか満足させたくてクールダウンする前に次のインサートま…