ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2019-03-24から1日間の記事一覧

セックスが嫌いな女~その3

「セックスにそんなに拘りますか?」 それが彼女の質問であった。答えはYESである。当時はおろか現在でもそうなのである。健常な男女がお付き合いするにあたってはこれは絶対必要条件であると思っている。快楽はもちろんであるが、愛情を示すものとしては…

バブル期に弾けていた女~その11

私はピストンとグラインドの手を緩めずにいた。 彼女は「逝くぅ~」を連発していたが、恐らくはそれはまだ深遠なところに達していないことは午前中のプレイで理解していたのであった。そして「おっきいの来ちゃう~」 これが最終点なのであろうな?と思って…

ウソのプロフィールを書いていた女~その5

彼女は少し躊躇しつつも車に乗り込んできた。「はじめまして」 たいがい待たされたのであったが努めて笑顔で私は彼女を迎えた。うつむいたまま彼女も「はじめまして」と言っていた。しかし、その後にお待たせしました、のような一言はなかった。「家は近いの…