ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2019-05-12から1日間の記事一覧

出会い系サイト初心者の女性に告ぐ~ラスト

この話も最後にしたいと思う。 この内容を伝えたいな、と思う対象の方がどうやらサイトから離れてしまっているように思えるからだ。まだ書くことはあるのだが、あまり意味がないのでラストとしたい。向き、不向きは当然あると思う。確かに知りもしない相手と…

セックスが嫌いな女~その10

私は彼女を腕枕しながら話をした。 髪の毛を撫でながら世間話を始めたのである。身体の反応を見る限り、この女性はセックスが嫌いなわけではない。セックスが怖いだけなのである。30分も話をしただろうか?冗談なども交えたためにどきどき彼女にも笑顔が生ま…

【続】身体を差し出す。

その後のことについては過去に書いたと思う。 同じことを書くかもしれない。 そこから4年近くお付き合いをした。 半同棲した時期もあった。最初に彼女を抱いた時はかなり緊張をしたことを覚えている。 なかなかホテルに入れなくてランチをした小金井からず…