ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2019-12-05から1日間の記事一覧

20170814のブログへのコメントに答える~その⑥

秋田さんのご質問の「リピートしたいがためにセフレと普通のデートをするのか?」についてはこれまでのブログで回答している部分があるが、改めてまとめてみたい。確かにその通りなのである。 そして、だからこそ次は「より良い」セックスをしたいな、と思う…

20170814のブログへのコメントに答える~その⑤

秋田さんのご質問の中で「ステディとのセックスが気持ち良くなければ別れるのか?」ということについてはnoでもあり、yesでもある。好きになった女性とのセックスは気持ち良くないわけがないのである。今カノの場合は私のペニスに比してホールが狭い…という…

20170814のブログへのコメントに答える~その④

そんなこんなあって…まぁ、そんな日常がつまらなくなってしまったというのが正直なところ。だからサイトで彼女探しを始める。遊びにも飽きてしまったのだね。 エンドを考えると虚しいということが何度か経験してわかったのだよね。そんな中、その思いになっ…