ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2020-02-02から1日間の記事一覧

ツボを知ってるということ。

好きな人とのセックスはしているだけで楽しいのだけれど、やはりお互いのことを知り、どこをどうしたら感じるのかをわかっている方がいい。前カノさんの時は私は彼女の身体のことがよくわかっていたと思う。超がつくほどの敏感な身体であったし、ある意味「…

候補が外れて…と言ってもセフレの話ですが…(自分が悪いのではとの思いを受けて)④

女性を下着姿にすると…震えていた。 彼氏さんがいるとは言いながらこういうシーンには慣れていないのであろう。もう一度キスをして上半身を愛撫し始める。 耳やうなじ、顎のライン、首…舌を這わせたり、リップしたりすると声が漏れた。 別に感度が悪いという…

セックス依存症②

私が経験した女性のなかにセックス依存性ではないかな?という人がいなかったわけではない。ある女性はセックスをすることを「恋愛」と呼んでいたし、先日も書いたが出会ったその日にホテルに行った人は何人もいる。こうした人たちの中にはセックスをすると…