ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

女は○○に惹かれる。

思うに、男は見た目に惹かれるのだが、女はいくつになっても経歴や出身に惹かれる。

特に都市とは言いながらこのような田舎にいると、周りの牧歌的な風景が間近に見られるものだから、都市部と呼ばれるところに住む人間が勘違いするんだな。

この地に於ての上昇志向は一度ここでストップするものだから、ここに住まう奴らの質は悪いのさ。

自分の土地以外のところの者を「地方」呼ばわりする。

逆に東京出身である俺の生い立ちと経歴で抱かれた女が何人いたことか。

セックスをするだけなら好都合とも言える。

しかし、俺はそんなこと抜きにして付き合いたいんだよね。

中途半端なこの地は、だから女が軽い。

今の彼女さんが初めてかな?

そういうの抜きにして俺のこと愛してくれているのは。