ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

そんな心持ちで不倫するなよ、って話1

何が不倫で何が浮気か?ということなんだが、気持ちが入るか否かというのが1つの違いかと思う。

そう、私はそう思うのだが、そうした考えにさえ及ばずに不倫をしたがる男が多いということなんだよね。

女性に認められるかどうかは別として、だけど。

覚悟が足りない男が多いんじゃないのかな?

過去の不倫相手から聞いたのはショボくれたおっさんの話。

やけに強気に来て、会ってみようと思ってアポを取り付けたら、「今日は俺のクラウンを妻が乗っていったからセカンドカーで。」という話。

行ったらボロボロの軽。
遠巻きに見たら、ショボくれたじぃさん。

そんなこともあるみたい。

今日は眠いから、また明日。

おやすみなさい。