ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

不思議ちゃんは怖い女?1

出会い系サイトで女性との出会いを求めていた頃、不思議な経験をしたことがある。

あるサイトで「落ち着いた雰囲気の年上の男性」を求めていた女性がいた。

ありがちなプロフィールの書き方であるが、こうした抽象的な書き方には自らも当てはまるのではないか?と思ってしまったりもする。

恐らくは私と同じような中年男性からのアプローチが多いのだろうな?と思いながらも、私もアプローチをしてみた。

年齢は30代半ばでちょっと年齢が離れているかな?と思っていた。

たぶんスルーされるのではないか?と思っていたのであるが、意外にもきちんと返信が来たのであった。

お互いの詳細なプロフィールを紹介しあい、話はとんとん拍子に進んでいった。

「お会いできませんか?」と言ってきたのは彼女の方であった。

こういうチャンスをみすみす逃すとその後がないのであるが、1週間ほど予定がびっしりなのであった。
普通は軽く飲みに出るようなことができれば、良いのだが。

「しばらくあまり時間がないのですが、もし良ければランチでも如何でしょうか?」
私はそう誘ってみた。

彼女は二つ返事で「お願いします」と言ってきた。

会社には「東京から客人が来ている」ことにして、昼の時間に抜け出した。

待ち合わせをしていたのはシティホテルのロビーだった。

つづく。