ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

サイトで外国人と出会う

若い時からそうなのであるが、どうも外国人にひかれない。

ブロンドが好きと言う男性は多いと思うが、あの大雑把な作りが好きになれない。

大学のゼミにアメリカからの留学生がおり、同級生は口説こうと必死になっていたが、どうも触手が伸びなかったのであった。
向こうは私に興味があったようだったので周りからは羨ましがられた。
今思えば、付き合って英語で話せば、もう少しマシになっていたのかもしれない。

出会い系サイトでは一人だけ外国人と会ったことがある。

ブロンドではなく中国の方であった。
中国人なら日本人と大差ないと思ったのである。

サイトでメールができるくらいなので日本語は堪能なようである。

何度かのメールのやり取りで向こうから会いたいと言ってきた。

「食事でもしましょうか」ということになり、週末の夕方、近くの繁華街で会ったのであった。

酒もかなりイケる口のようで、私よりも早いペースで飲んでいた。

メールでは気づかなかったのだが、なかなかずけずけと物事を言ってくる。そして、食事なども遠慮がない。

勿論、ひとりひとりの性格によるものもあるのだろうが、このあたりが日本人女性とは違うところだ。
奥ゆかしさというものを感じさせない。

一番閉口したのはかなり激しく配偶者のことを罵っていたことである。酔うほどに北京語が混じるのであるが、これも口汚かった。向こうはわからないと思っているのだろうが、私には幾ばくかの心得があった。

彼女は二軒目に行こうとしたが、私は拒んだ。

そうしたら
「もうホテルに行きたい?」
と。

あの会話の成り行きでセックスをしようと言うのか?

勿論、行かなかった。

もし、早かったりしたらはっきりと
「下手くそ~‼」
って怒鳴られそうだもんね(笑)