ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

ある女性とのメール~やりたい男の特徴2

それはプロフィールの中の「好みの女性の年齢」にあるという。

「下の方はどうでもいいんだよね。男性ってだいたいが若い子としたがるでしょう?問題は上の方」

かおりさんによると自分の年齢よりも上の年齢を広く指定している男性はヤリ目の場合が多いという。

「要するに歳上の女性は若い男性を望んでいるのではないか?と思っているのよね。これって男性目線そのもの」

男性が若い女性を望んでいるように女性もまた、と思っているのではないか?と思って、そうしている風があると言うのだ。

これには苦笑させられた。かつての私が同じような心理で女性の年齢設定をしていたからだ。

かおりさんがお相手をした男性の年齢の幅は広い。

20代前半~60代までいると聞く。

若い男性からのお誘いも多いらしい。

「無類の熟女好きで」などと言って口説いてくるようだ。

「私みたいなおばさんでいいの?」
なんて、敢えて聞いてみると
「かおりさんは若い方です」
なんて返してくるらしい。

そして出会い、セックスをすると連絡が途絶えることがほとんどであると言う。

「たぶん、なんだけど、そうして女性経験数を積んでいるつもりなのよね」

で、

「そういう男は本当に下手なのよね。自分本位に腰を振っておしまい」

なのだそうである。

私の所感としては経験人数も必要であるが、それにしても何人か深いお付き合いをしない限り次に繋がらないかな?と思っているので、それを尋ねると

「その通りと思うよ。だからモテる男が必ずしも女性との交際が巧いとは限らない。セックスも含めてね」

と言うことらしい。
そして

「やりたいだけの男とはもういいわ」

とのこと。

ただし、それを見抜くのは「経験人数」らしい(笑)