ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

10年ぶりにセックスをした女22

その日私は朝7時には自宅を出て9時の便で東京へと向かった。

そして、お昼頃には彼女の住む地の近くの繁華街で待ち合わせをしていた。

昼は軽く食べて、昼のみできるところに入る。
そして適度に出来上がったところでホテルに入る。
これが彼女とのデートのパターンとなりつつあった。

この日も彼女は酒が進んだ。
普段は飲まないと言っていたが、私と会うとよく飲むのであった。

私はあまり強くはないのだが、ワインがお好みのようであったので、「ボトル取る?」と聞くと嬉しそうに頷いた。

しかし、これが良くなかった。
彼女は私を遥かに上回るペースで飲んでいた。
しばらくすると完全に目は座っていた。

私は「今日はこれで帰そう」そう思った。

「かなり飲んでいるし、今日は家に帰った方がいいよ」
店を出るとそう言った。

彼女の表情が途端に不機嫌になった。

そして、私の手を取ると歩き始めたのであった。

「セックスしたいんだから」
そう言われて手を引かれる。

そのままラブホテルまで連れて行かれたのであった。