ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

ふくよかな女性とする

出会い系サイトで女性をサーチしていて、好みのタイプに出会うことは滅多にないと思っていて良い。

これは女性サイドも思っていることだろうから、そこはお互い様と言ったところであろう。

私の場合、無理はしないものの、女性に不快感を与えない程度の体型はキープしているつもりだ。

しかし、もうこの歳になってくると男女共に適度な脂が乗ってくるのは当たり前だと思っていて、それを許容範囲に置けるかどうか?で出会いがなされるかどうかに繋がるような気がする。

はっきり言えば私はあまりふくよかな女性は得意ではない。

だからといってこうしたお付き合いの中でふくよかな女性とのお付き合いはあったし、永続きもしたりしていた。

特にことセックスをするということに関しては体型はあまり関係はない。

寧ろふくよかな女性の方が頑張ってくれた経験があるし、ヴァギナは間違いなくふくよかな女性の方がいいと思っている。

勿論、それは射精を気持ち良くさせてもらえるかどうかの観点に過ぎないのだけどね。

セックスという行為に関しては、いつもどこか冷静な一面をもって接したいと思っているのだが、一人だけ身体にやられそうになった女性がいた。

まさにふくよかな女性でオーラルセックスも本当に一生懸命してくれた。

そして、それにも増してヴァギナの気持ち良さは「中に別の生き物がいる」と思ったほどであった。

例えが良くないがあまりパッとしない女性が結婚詐欺的なものをはたらくことがある。
「えー?嘘だろ?」
と思っていたが、
「こういうこともあるんだ?」
ということを実感できたね。

私はどちらかと言えば、お相手に気持ち良くなってもらいたい方なんだけど、この女性の攻略にはすごく時間を要したんだよね。

それだけ早かったということだね(笑)