ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

出会い系サイトを自分なりに評価してみる3~yy

私がこれまで一番お世話になってきたサイトと言えば、このyyである。

長くお付き合いをした女性もここで知り合い、女性の人数としても出会った半分以上はこのサイトをソースとしていると思う。

私のようにあまり活発にサイトに出入りしていなくともお相手ができてしまうのであるから、優良サイトと言えるのであると思う。

このサイトの特徴としてはいわゆる「サクラ」や「業者」、「キャッシュバッカー」、「ワリキリ」が極めて少ないということであろう。

そういう意味では初心者でも安心して使えたサイトなのである。以前に書いたLサーチの次に安全なサイトじゃないかな?
(とは言いながらも全くいないわけではないので注意は当然必要。)

売春の温床となっている「アダルト掲示板」を廃止したのも大きいのかもしれない。

私がこのサイトを使ってきた理由はプロフィール欄が充実しているからだ。

自らのアピールをするにもプロフィール欄は重要であるのだが、お相手のことを知るのにも当然重要となるわけである。

特に交際ステータスで既婚者であることがわかることが大きい。

私は基本的に既婚者としか不倫しない。

これは立場が同じともいうことによる「リスク回避」という意味合いが強いが、もし独身者とお付き合いをして私がお相手が望むほど会うことができなかったら申し訳ないと思うという理由もある。

私が独身の頃、既婚者と交際をして寂しい思いをした。頭ではわかっていても、お相手が家族と過ごす時間でさえ嫉妬してしまうのである。
同じような思いをさせてはいけない。

正直なことを言えば、二人だけ独身者とお付き合いをしたことがある。勿論、自らが既婚者であること、既婚者である以上家族を優先しないといけない
ことを説明した上でだ。

しかし、若かりし頃の自ら同様、頭ではわかっていても、ということになるわけである。

彼女たちが少しでも「結婚」ということを考えていれば時間を止めてしまうことにもなるしね。

私のようなターゲティングをしている者にとっては既婚者であるかどうかがわかるのは「間口が広がる」ことになる。

この検索がないとコメント欄に既婚者であることが明記されているか、職業欄が主婦になっている女性にアプローチするしかないんだよね。

そんなこともあって、このサイトでの出会いが多いのかもしれない。