ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

ワリキリというお小遣い稼ぎ、その3

私は続けた。
「買春行為をするつもりはないんだ。これは授業料みたいなもの。それと今までどんな人と会ったのかを教えてくれないかな?」

下は20代前半から上は60代まで、いろいろな年代の男性とセックスをしたという。

私のように間違えて出会った人間はいないらしい(笑)

セックスありなしで値段を変えていたが、しないでデートだけということはなく、間違いなくセックスを目的として会うという。

前後に食事に行くことはあったというが、主目的であるホテルは2時間程度の滞在で、ホテルに入る前に金銭の支払いを求めるという。

中には値切ってくる男性もいるというが、そこは一切妥協はしないという。

プレイは至ってノーマルで、1人の常客が立ちバックを要求する以外はフェラして正常位というのがほとんどらしい。

「前にヘルスで働いていたから、フェラで出ちゃう人もたくさんいるけどね」
2時間の滞在ではだいたいが二回の射精らしい。

「ほとんどの人が早いよ。あまり女性経験ないのかも。だから彼氏にはしたくないわ(笑)」

危険な目にはあったことはないというが「あっても不思議はないと思っている」とのことであった。

避妊のためにピルを飲んでいるというが、病気にはなりたくないので絶対にゴムはつけさせるという。

彼女がワリキリをしているのは生活のためではなかった。
普段はパートで働いており、平日に一度、週末に一度ワリキリをしているらしい。
「バッグなんかに変わるわね」

時間が許す限り話を聞かせてもらったのであった。