ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

エロい身体の女とは

不倫を望む女性というのは、例外は二人だけいたもののセックスが好きだ。

不倫に走る理由は様々ではあるが「セックスもしたい」というところであろう。

それは女として認められている証左として男からセックスを求められるということを置いているのではないか。

その一方で身体の快楽を求めているところも当然あるだろう。

私の実感としては不倫女性は「感じやすい」ような気がするのだ。つまりは女性としての快楽を過去にも十分に経験しているということであろう。

エロい身体と言えば、先ずはボディラインを想像する方が多いと思うのであるが、私はこうした開発された身体のことを指すと思っている。

やはりセックスをしていて楽しいのは反応が豊かな女性なのだ。

先日お付き合いを開始したセフレさんは当にこれに該当する。

見た目も一般論としてはかなり肉感的であると思うのだが、反応が半端なく良いのである。

感じ易い女性でもなかなかファーストタッチでは逝かないのであるが、このセフレさんに関しては、最初の前戯からだったのである。

中は更に弱いらしく、奥は勿論のこと入口付近にもツボがあり、所謂Gスポットを責めればあっと言う間に昇天してしまう。

面白いくらいに逝くのであった。

前回のデートでは長い時間一緒にいられたため、かえって気を遣った。

通常インターバルというのは男のためにあると思っている。射精、体力消耗、腰の疲れ。

しかし、この女性の場合、あまりに感じるために女性のためのインターバルを取ってあげないと身が持たない感じであった。

私はセフレに素朴な疑問を投げかけた。
「いつもこんなに乱れるのかな?」

返ってきた答えは
「心を許していないと全く感じないわ。ただ貴方とは身体も合っているみたい」
とのことであった。

額面通りに受け取っていいかはわからないが、少なくとも相性はいいみたいだね。

これからもエロい身体を見せてくれるのであろう。