ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

閉経後の女のセックス

私がこういうことを始めたのは40になってからである。

始めた当初は必然的に?歳上の女性を抱くことが多かった。

ちょっと思っていたのは熟女が「ちょっと若い男を求めて」みたいな出会いなのかな?ということ。

私もいい意味で落ち着きがなかったというか、血気盛んであったために、その熟女たちのリクエストには応えられていたと思うのであるが、それを差し引いても彼女たちの乱れぶりというのは相当なものであったな、と思うのである。

特に閉経後の女性というのは、より大胆になっていたと思うんだよね。


キスの段階で私の下半身に手が伸びて大きくなったぺニスをまさぐり、ついにはズボンを下ろして口に含む。

自らぺニスを掴み、ヴァギナに捩じ込んで女性上位で腰を振る。

快楽を追究したいのか、一度逝っただけでは厭きたらず、一度のインサートで何度も逝かせて欲しいと懇願する。

そして(勿論コンドームはつけているのだが)中で「たくさん出して」と言う。


やはり女性にとって妊娠リスクというのは大きくて、コンドームをしていてもどこか不安な一面があるのだと思うんだよね。

閉経前の女性と閉経後の女性ではセックスに求めるものが違うような気がする。

閉経前の女性については改めてするとして、閉経後の女性はセックスを本当のプレイとして楽しみたいというところがあるように思える。

たぶんそれは更年期という辛い期間を越えての開放感に通ずるところがあると思う。

そういう意味では男にとって都合がいいのは閉経後の女性だと思う。

ただ、一点だけ注意を要するのは「生」でしたがるところだね。

確かに妊娠リスクはない。

しかしコンドームをつける意味合いというのは妊娠リスクだけではなくて、性病リスクも避けるということなんだよね。

「生」でした方がいいに決まっている。

しかし、私と「生」でしたがるということは他の男性ともそうしているということなんだね。

私が他の女性とセックスする可能性がある以上、マナーとしてつけるのは当たり前。

いくら遊んでも、性病の媒体となる権利はないんだよね。