ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

ラブホの板でナンバーを隠す

ラブホテルというのもいろいろな形式がある。

一棟がまるまるそうで、ロビーで部屋を選択するものもあれば、コテージ方式というのか?部屋が別々になっているものもある。

入って笑えるのは駐車場でナンバーを隠す板を使っている車を見る時である。

いや、多くの車がしているよね(笑)

ホテルサイドの気遣いという点からすれば「なるほど」と思わせることではあるけどユーザーからすると「なんの意味があるのか?」と思うのである。

まず思うのはラブホに入って他人の車をじろじろ見る余裕が自身にあるのか?ということなのである。

私には「ない」。

部屋に入れば別だが、この瞬間だけは一緒に行った女性とセックスをすることしか頭にはない。

かつて平日の昼間にラブホが混んでいる話を書いたことがあるが社有車で来ているからなのか?と思ってもみる。

正直なことを言えば確かに私もやったことはあるのだが、それこそ他のメンバーの社有車のナンバーなんぞ覚えちゃいない。

ある時有名な事務機器メーカーの看板車両が板でナンバーを隠していたのを見て笑ったことがある。

自らの車のナンバーが特徴的だからか?

だからナンバーなんて選定しない方がいいのである。

こんなことよりももっと知られたらいけないことを人はしているのではないか?それほど人は潔白であるとも思えない。

そうなのだ、なぜラブホテルにいることがナンバーを隠さなきゃならないほどの後ろめたいことなのであろうか?

いや、開き直るつもりはない。私の場合は明らかに他人の妻とセックスをするのであるから明らかに後ろめたいことをする。

と言うことは、ほとんどが不倫や浮気をしにきているということなのであろうか?

そうだとしても他人のすることにどれだけ興味があるというのか?不倫報道は芸能人などの有名人だからあぁなるのであって、一介の庶民がそれをしたところで笑い話程度にしかならないと思うのだ。
笑い話になるのも嫌ならばしなきゃいいだけの話なのである。

それとも見られてはならない身内がラブホテルにいるかもしれないと言うことなのであろうか?確かにそれは別次元で問題である(笑)が、それこそナンバーを隠した程度ではどうにもなりはしないと思うのである。

いずれにしても気休めにしかならない。

私が思うにラブホテルの中に入ってしまった方が安全で夜の街を連れ歩く方がよほど危ない。
いい歳の男女が二人で飲み歩いていれば、「コイツらやってるな」。
たとえ潔白だとしても、そう思われても仕方ないのである。

ラブホテルに来ているのは不倫カップルだけではないと思うのである。

独身者同士がデートをするのにラブホテルを使うのであれば、もっと堂々とすればいいと思う。

「セックスをしたい」と思うのは健常な男女なら当たり前のことだと思うんだよね。

と、ここまで書いて、自らの立場を考えれば、もう少し警戒心を持って事を進めなければならないのかな?と反省してみたりもする(笑)